2013年05月14日

それ正しいよね!!

今日、旦那が休みだったので、久しぶりに家族で外食しました。

子供たちが回るお寿司が食べたいと言うので、回転寿司に行きました。

人気のお店だったのでやっぱり満員でしばらく待つ事になりました。

店内にあるイスに座って名前を呼ばれるまで待っていると隣に大学生くらいのカップルが座っていました。

「そうそう。この前行こうって言ってた焼肉屋、死んだ牛の肉使ってるんだって。絶対に行きたくないよねぇ。」

「マジで!!それはやばいよ。行かなくて良かったよね。」

本当に良かったねぇ。ん?あれ?

それって全然変ではなくないかい!!

私もわからなくなってきた。

死んだ牛の肉、正しいよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 陸上競技 (2013-09-05 23:40)
 ライブ (2013-09-05 23:40)
 たけのこの代わり炊き込み (2013-08-26 17:52)
 交通事故 (2013-08-26 17:51)
 爪を切る (2013-08-09 14:32)
 日焼け (2013-08-09 14:32)

Posted by るまむか at 11:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。