2013年08月26日

交通事故

夜遅く、電話が鳴りました。
夜の電話はあまり好きではありません。

ナンバーを見ると、実家からでした。

出ると、母が沈んだ様子で話し始めました。

弟が、仕事の帰りに事故にあったというのです。

詳しい様子はわからないのですが、
自分で電話をしてきたらしいので、
意識はあるようですが、
頭を打っているから救急車で病院に運ばれたというのです。

母は、明日朝一の新幹線で向かうからといって、
とりあえず電話を切りました。

しばらく頭が真っ白で、呆然としてしまいました。

どうすることもできないのが歯がゆくて、
ただただ無事を祈るばかりでした。

命に別条はないと聞いてやっと少し安心しました。


zephylrin


同じカテゴリー(日記)の記事
 陸上競技 (2013-09-05 23:40)
 ライブ (2013-09-05 23:40)
 たけのこの代わり炊き込み (2013-08-26 17:52)
 爪を切る (2013-08-09 14:32)
 日焼け (2013-08-09 14:32)
 かわいい!!・・・・か? (2013-05-28 10:00)

Posted by るまむか at 17:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。